ps4で面白いゲームはなにがありますか? | 質問の答えを募集中です! ps4で面白いゲームはなにがありますか? | 質問の答えを募集中です!

ps4で面白いゲームはなにがありますか?

PS4 ゲーム

ps4で面白いゲームはなにがありますか?

  1. 匿名 より:

    ●RPG
    ・ペルソナ5
    ストーリー・キャラ・システム・声優、全てが素晴らしかった。
    ペルソナ5ゴールデン?を是非♪

    ●アクションRPG
    ・イースⅧ
    過去作をやった事なく、今作がイース初プレイでしたが問題なし。
    飽きさせないアクションに、続きが気になるストーリーが良かった。

    ・Horizon Zero Dawn
    アクションが素晴らしかった。
    出てくる機械のほとんどを仲間に出来るのも良かった。
    ストーリーも良く、最後までプレイ出来ました。
    1つ残念なのが・・・装備の少なさ。
    洋ゲー版モンハン?・・全然違います。

    ・龍が如く0
    龍が如くシリーズは全てやってますが、「0」は最高傑作でした。
    「1」~「5」をプレイしてる人ほど、「0」の良さが分かるかと。
    逆に・・・・「6」は最低最悪でしたが・・。

    ●無双系
    ・ドラゴンクエスト ヒーローズⅡ
    「Ⅰ」はまぁまぁでしたが、「Ⅱ」は更に良くなり面白かったです。
    ちゃんと戦略を立ててやらないとゲームオーバーになるのも良い♪

    ●創作系
    ・ドラゴンクエスト ビルダーズ
    マイクラ未経験の私ですが、これは面白かった。
    ドラクエ好きなら、マジでオススメ♪

    ●FPS
    ・タイタンフォール2
    スピーディーな動き+ロボット好きに堪らないタイタン戦!
    発売当初は良かった・・・が、改悪アップデートでちょっと微妙に。。。
    COD BO3は合わなかったですが、これは良かったです。

    ●洋ゲー
    ・Kililng Floor2
    Left4Deadにマップを狭くして、パークシステムを追加した感じ。
    化け物相手に銃を撃ちまくるだけw
    ストレス発散に良いです・・・・が、単調なので飽きるかも。

    ●ノベルゲー
    ・CHAOS;HEAD、CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
    CHAOS;CHILD、Stens;Gate、ROBOTICS;NOTESとやってきましたが、
    PS4でのカオチャも良かったです。
    最後・・・・最後・・・主人公が・・・・ぬおおおお(苦悩)

    以上(私の知恵ノートより)

  2. 匿名 より:

    今はwarframe
    今後はデステニー2

  3. 匿名 より:

    俺にとって格ゲーは至高最高のジャンル



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました