3DSをもらいました。 もともとゲームが好きで、PS3.4。Wii。DS。を持っています。 し&#8… | 質問の答えを募集中です! 3DSをもらいました。 もともとゲームが好きで、PS3.4。Wii。DS。を持っています。 し&#8… | 質問の答えを募集中です!

3DSをもらいました。 もともとゲームが好きで、PS3.4。Wii。DS。を持っています。 し…

ゲーム

3DSをもらいました。
もともとゲームが好きで、PS3.4。Wii。DS。を持っています。
しかし出産とともにゲームからは当退いていました。
が、子供も手を離れてきて暇な時間が増えてきたのでゲーム再開しようという時に3DSをいただき喜んでいたのですが、ソフトを見にいったら大体が継続もの…今から始めるならば何がいいのかわかりません。
おすすめ教えてください。

30歳主婦。
今までやったことがあるもの。
龍が如くシリーズ。喧嘩番長。キングダムハーツ。桃鉄。マリオ。カービー。ドンキーゴング。ポケモン。逆転裁判。レイトン教授。。などなど。。

テレビは子達に占領されているため3DSのソフトを探しています。

  1. 匿名 より:

    今までやったことのあるゲームの続編をやってみるのはどうですか?
    新しいゲームにもゼルダの伝説などの面白いものもありますがポケモンやマリオやカービィなどは色々なシリーズがあるのでそういうものを買った方が失敗しないかもしれません。

  2. 匿名 より:

    ドラクエ11が一番の話題作だと思います。
    世界観にドラクエ1.2.3と繋がりはありますが、どれを先に遊んでも問題ないです。

    アクションゲームが好きならモンスターハンターも楽しいです。
    世界観に多少の繋がりはあるもののストーリーが独立してるので、いきなり最新作を買って楽しめます。

    とびだせどうぶつの森もオススメです、2012年の発売で大ヒットしました。
    去年大型アップデートがあり、公式ツイッターも発売からずっと更新し続けています。
    村長になり村を作るゲームで現実の時間と同じ時間が流れています、季節の移り変わりを年間を通して楽しめるゲームです。
    ストーリーは無いようなものなので前作から遊ぶ必要は全くありません。
    改造の心配がない新品かDL版の購入がオススメ。
    村長1人と住民3人が登録出来るので家族で協力して村を作る事も出来ます。

  3. 匿名 より:

    私てきには
    ・BIOHAZARD REVELATIONS
    ・ゼルダの伝説シリーズ
    ですかね

    BIOはホラーですが、3DSでプレイしたらテレビでやるより怖くなかったです。

    ゼルダはソフト/ダウンロード版と種類が多くありますよ。
    夢をみる島とか好きですね

  4. 匿名 より:

    キングダムハーツをやった事あるなら、キングダムハーツドリームドロップディスタンスをやってみてはいかがでしようか。3DSのキングダムハーツはこれだけです。3に繋がる結構重要な話なので、やっておいた方がいいと思います。ゲームとしてのクオリティもなかなか高いのでオススメです!

  5. 匿名 より:

    まず、これ
    https://www.nintendo.co.jp/3ds/ajnj/
    3DSのアクションでは多分これが一番いい

    2つめに、これだな
    https://www.nintendo.co.jp//titles/50010000025215
    現在eShopでセール中

    そして、古~いゲーム画面に抵抗がなければ、これだな
    https://www.nintendo.co.jp/titles/50010000011226
    モノクロ時代の名作のひとつ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました