ps4 を買おうと思っています。 ps4 を買おうと思っています。持っている方に質問なのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4 を買おうと思っています。 ps4 を買おうと思っています。持っている方に質問なのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4 を買おうと思っています。 ps4 を買おうと思っています。持っている方に質問なのですが…

PS4

ps4 を買おうと思っています。
ps4 を買おうと思っています。持っている方に質問なのですが、500GBと1TBではどちらを買ったほうがいいと思いますか?

因みに、カセットはグラセフやCoD、龍が如く6をやろうと考えています。

それと、私は高校生の女子なのですが、上記のようなゲームをやっている女の子はやはり気持ち悪いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    質問者様が多くのゲームをするのであれば1TBの方をオススメします。自分は10本ちょっとのゲームを持っていますが結構容量に困っていますw

    どのようなゲームをやっている女の子でも気持ち悪いことはないです。

    補足の部分ですが
    自分はCODもBFも両方買いましたがCODの方がはまりました。でも人それぞれ好きなFPSがありますので参考程度にお願いします。

  2. 匿名 より:

    あまりゲームを取り入れないなぁと思ったらその分安いので500G。私はそうしています。
    でもたくさん入れたいなぁと思うなら1Tでもいいかもしれません。
    私は大容量の一時的?なゲームはディスクでする事にしてるので、セーブデータだけで事が足りるし、ダウンロードもあまりしないので、ちょうど良かったかなぁと思ってます。
    500Gもじゅうぶんあると思います♪
    ディスクゲーをダウンロードするなら話は変わってきますがwww
    唯一ダウンロードしたのは維新です。

    あと、全然そうは思いませんよー♪
    私も女ですが龍が如く大ッ好きで、唯一パケゲーの中で、シナリオゲーの中で、シナリオ終わってもやり込んでて、毎日しないと嫌なくらいですwww
    シナリオ終わったら、今でもシナリオさえクリア出来ず放置してるゲームもあるくらいなのにwww、龍が如くだけは唯一細々続けています♪
    シナリオ終わると力も心も尽きるので、過去作引っ張ってプレミアムアドベンチャーやるくらい好きですwww♪
    今は5をやってます♪
    維新もやり込みました♪
    歴史苦手でも龍だから楽しめました♪
    自分語り入っちゃってすみませんが、好きなゲームを好きなように、好きなだけやればいいと思います♪
    ひとりでやるなら誰にも迷惑かけないし、自分のゲームなんだから!☆

  3. 匿名 より:

    初期で500GB、現在は1TBを使用しています。
    長い目で見る、ゲームが好き。これからも沢山プレイする、という方であれば
    後者の1TBをお勧めします。

    PS3であれば500GBでも問題はないのですがPS4に入ってから各ソフトで40GB以上の容量を必要とするゲームが殆どとなりました。

    またPS4ではスクリーンショットや動画を撮影する事も可能ですので
    今後、質問者さんがどう使用していくかわからないですが快適にPS4を使用するのであれば1TBです。

    ソフトに関しては別に誰が何をやろうと問題はないとは思います。
    18禁のゲームを小学生がやる。という話であれば推奨はしませんがある程度の年齢であれば周りの反応も普通だと思いますね。

    補足の疑問に関して
    一応PS3、PS4の日本で発売されたCOD、BF全てプレイしていますが
    個人的にはどちらも楽しかったです。ただマルチに関してはシリーズにもよりますね。

    両者を比べるのは難しいかな・・・・両者でシステムやプレイが異なり過ぎて
    よく引き合いにも出されますが。

    なのでどちらもそれぞれに面白さがあるので引き分けでw

    また、最終的にどちらを長くやったかに関しても
    どちらも長く楽しめたのでどちらが長いかわかりません。
    それぐらい両ソフトが面白いです。

  4. 匿名 より:

    codとかやるなら容量大きいから1T買ってもいいと思う
    女子高生でそういうのをやるのは別に気持ち悪くはない クラン入ればそこそこいるし ただ自分から女子高生アピールするのは気持ち悪い あと女性ってだけでオンラインのキモオタがよってくるからあまり言わないほうがいいし、言うにしても気をつけたほうがいい

    補足について
    個人的にはcodのほうが好き codはほとんどの過去作もやってるし 11月にcodの新作がでるからそれもやってみてもいいかもね

  5. 匿名 より:

    500Gか1TBか< お金が出せるのであれば1TBかって損は無いと思います。((o( ̄ー ̄)o)) 自分は一番多いときで BFH.BF4.BF1.BO3.マイクラ.進撃の巨人.オーバーウォッチ.R6S.ロケットリーグ.など他にもいくつかやっていましたが、500GBで問題なく使えていました。 気持ち悪いと思うか< 女子がやっていたら気持ち悪いというゲームは有りませんよ(*^^*) BFかCODどちらが面白かったか< プレイ時間いうとBFの方が圧倒的に長いですがBO3やってみると以外と面白かったですよぉ。 BO3はすぐ飽きちゃいましたけど(´▽`;)ゞ 今は、両方やってませんが両方やらせてもらったり見たりして楽しい方買ってみたらいいですよ♪ BF1は、あんまりって感じでした(´▽`;)ゞ CODも新作でるのでそっち買おうとは、思ってます。 どうぞ参考にしてください。

  6. 匿名 より:

    女性兵士が各国に多数居るので女性がCODやBFをやってても良いと思います!

    CODとBFどっちが面白いか?
    コレはオンラインメインかオフラインメインで変わってきます! シングルプレイでストーリーを楽しむならCODシリーズでオンラインマルチプレイで対戦を楽しむならBFシリーズです! (一応BFシリーズもシングルプレイモードは有るけどCODシリーズ程派手にやることが出来ません)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました