龍が如く1&2 HD EDITIONに、”the best”という… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く1&2 HD EDITIONに、”the best”という… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く1&2 HD EDITIONに、”the best”という…

ES 龍が如く

龍が如く1&2 HD EDITIONに、”the best”というものと、そうでない物の2種類がありますが、違いはあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    分かりやすく説明するとthe best版と言うのは
    龍が如くに限らず新作とし発売されたソフトから一定期間 日数が経過したあとに「再発版」とし価格をプライスダウンし発売するソフト。
    従って内容は一緒。
    ソフトのパッケージ横等が初版オリジナルとベスト版は違いがあるだけで、こだわり派はオリジナル版のみを購入し、ベスト版は買わない人もいる。

  2. 匿名 より:

    ゲームメーカーがよりすぐって安くしたソフトがthebest。
    大筋のゲームは全く一緒ですが、元々であった不具合が処理されていたり、初音ミクのお買い得版みたいに少し新要素が増えて発売されている場合もありますが、あれは別ソフトとして売って、プレステ側の廉価版じゃないかwww

  3. 匿名 より:

    定価3800円→1800円(税別)
    パッケージがシンプル化
    多少の不具合パッチ当て済

    それ以外の変更点はありませんね。

  4. 匿名 より:

    ・違いはあるのでしょうか?
    無い。
    ザ・ベストというのはただの廉価版だから。名前はソフトメーカーごとに微妙に違ったりするが、廉価版は大抵どんなソフトにも存在する。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました