ゲームについてです 何年か前にゴットハンドとゆうゲームをやっていたんですけどとても楽しかった&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲームについてです 何年か前にゴットハンドとゆうゲームをやっていたんですけどとても楽しかった&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲームについてです 何年か前にゴットハンドとゆうゲームをやっていたんですけどとても楽しかったR…

ゲーム

ゲームについてです
何年か前にゴットハンドとゆうゲームをやっていたんですけどとても楽しかったです。
ps3で似たようなゲームはありませんか?
ちなみに龍が如くなども好きなのでそういうアクションゲーム教えてもらえると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    >ちなみに龍が如くなども好きなのでそういうアクションゲーム教えてもらえると嬉しいです。
    メタルギアソリッドのシリーズは?
    https://youtu.be/1eoLKMfUBgk
    https://youtu.be/lstQMg7cij4
    https://youtu.be/i9pZA32uR6w

    元々の主旨は、「見つからないように目的を果たす」だったのですが、PS3のMGS5では、見つかっても気にしない、自己中心的な戦略、傭兵部隊を作り上げるのが目的のような状態になりました。
    が、自由度が拡大されたため、同じストーリーでも、どう攻略するかの自由度が増しています。

    最初は、武器は現地調達だったのが、今では、時代背景が若干無視されてますが、開発する事も可能に。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました