ps4で龍が如く極と12ヵ月利用権のバンドルパックを買ったんですが、龍が如く極のプロダクトコード | 質問の答えを募集中です! ps4で龍が如く極と12ヵ月利用権のバンドルパックを買ったんですが、龍が如く極のプロダクトコード | 質問の答えを募集中です!

ps4で龍が如く極と12ヵ月利用権のバンドルパックを買ったんですが、龍が如く極のプロダクトコード

PS4 龍が如く

ps4で龍が如く極と12ヵ月利用権のバンドルパックを買ったんですが、龍が如く極のプロダクトコードが何処にあるかわかりません。

  1. 匿名 より:

    なんかメールで来てましたよ。

  2. 匿名 より:

    購入後、数日以内にサインインID(メアド)宛にプロダクトコードが送信されます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました