「龍が如く6」のラスボスは恒雄ですけど、正直染谷、小清水、たけしのどちらが良かったと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」のラスボスは恒雄ですけど、正直染谷、小清水、たけしのどちらが良かったと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」のラスボスは恒雄ですけど、正直染谷、小清水、たけしのどちらが良かったと思いますか?

龍が如く

「龍が如く6」のラスボスは恒雄ですけど、正直染谷、小清水、たけしのどちらが良かったと思いますか?

  1. 匿名 より:

    強面顔の小清水の方がラスボスに相応しい気がしましたね。
    たけしはラスボスでは無いと踏んでました。
    理由は、やはりビートたけしは大物であるから龍が如くスタッフ並びに名越氏も横山氏も「完全悪玉」とし器用せず龍が如く3の力也が死ぬ時みたいな涙を誘うような死に方にもっていくと思ってたし、ゲームだからと言って、たけしが素手で滅茶苦茶強かったり服を脱いで筋肉隆々だったら違和感があるからナイフを持った戦法のキャラにしたと思います。
    たけしがラスボスだったら発売前からから大半が予想していた結果となるから、絶対無いと思ってたしストーリー上、たけしがラスボスになる事は無い。
    恒雄のラスボスはストーリー上、仕方ないが
    やはり「役不足」ですよね。
    ハッキリ言って6はキャスティングが良く無い。

  2. 匿名 より:

    PS
    それより桐生一馬伝説最終章に
    お笑い芸人の宮迫が桐生と並び最後を飾るなんて龍が如く1作目からプレイした人間に取っては誰もが予想しなかった事であろう。
    確かに宮迫は神田のCVも上手いし声優としいいと思うが桐生一馬伝説最後を飾る場面にお笑い芸人の雨上がり決死隊 宮迫博之が桐生と共に最終章を飾るなんて思ってもいなかっただろうな。

  3. 匿名 より:

    ラストは恒雄でも良いのですがシナリオが悪すぎて誰がプレイしても、満足感も爽快感も無いのだと思います。
    総括すれば結局なんやかんやあったけど、桐生ちゃんは恒雄の我が儘を叱った後に当て所も無く去りました、という流れになってしまいましたからね。

    細かく見れば菅井みたいな小物が出てきたり、遥は蛙の子は蛙でしたとか、そもそもお前力也じゃん、今までのシナリオ、登場キャラ、神室町はなんだったの?というぞんざいな扱いだったりと突っ込みだすとキリが無いですからね。

    倍額払って購入するから監督はシナリオに絡まないで欲しいと心底思いました。

    他のキャラのラストに関しては役所を考えるとシナリオも演出も大幅に変えないといけないので、6という縛りであれば恒雄でやらないと中途半端になったり、尻切れとんぼになるでしょうね。
    とりあえず恒雄に半端な刺青を入れずに、インテリヤクザとしてスマートに振る舞ってくれるだけでも引き締まって良かったのに、とクリア後に思いましたね。
    あんな我が儘坊やじゃファンも含めて誰も報われないですよ。

  4. 匿名 より:

    ストーリー的に恒雄なのは仕方ない気もしますが、あまりにもゲスすぎるので、たけしが良かったかな?
    南雲の腕の中でおやっさん死ぬのがラストシーンで良かったと思いますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました