3ds,vitaのおすすめ教えて下さい。 私はファンタジー物はあまり入り込めず苦手で、今までで&#8… | 質問の答えを募集中です! 3ds,vitaのおすすめ教えて下さい。 私はファンタジー物はあまり入り込めず苦手で、今までで&#8… | 質問の答えを募集中です!

3ds,vitaのおすすめ教えて下さい。 私はファンタジー物はあまり入り込めず苦手で、今までで…

未分類

3ds,vitaのおすすめ教えて下さい。
私はファンタジー物はあまり入り込めず苦手で、今までで一番面白かったのは龍が如くシリーズです。

どうぶつの森やどこでもいっしょの様なほのぼの系、シムズも面白かったです。あとsteinsgateも良かったです。

ちなみに好きなアニメですとPSYCHO-PASS、未来日記や青春ものです。

厄介な質問ですみません。
回答お願いします!

  1. 匿名 より:

    体験版を勧めます。

    詳細
    無料で前もってそのソフトを体験できる

    面白いところ
    自分で面白いかどうかを判断できる

    で、気に入ったものの製品版を購入するのが良いです。
    必ずしも勧められたものが質問者さんに刺さるとは限りません。最も信用できるのは自分の感覚です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    体験版やってみます。

  3. 匿名 より:

    3dsならマリオ&ルイージのRPGのやつですね。これは個人的に面白いと思ったので。ただレベル上げとかが嫌いであれば止めた方がいいです。
    Vitaですがこちらは先月1日に発売されたばかりのホラーアドベンチャー?ゲームの「死印」というやつです。ストーリー自体はそれほど長くありませんがトロコンが簡単なのとホラー好きには堪らないドッキリが多々あります。しかも代表取締役の方によれば追加エピソード配信も決定してるらしいです(まだ制作段階)。

  4. 匿名 より:

    Fate



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました