PS4でオープンワールドっぽい自由度の高いソフトを教えて下さい。ゲーム自体のおもしろさは特にこ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4でオープンワールドっぽい自由度の高いソフトを教えて下さい。ゲーム自体のおもしろさは特にこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4でオープンワールドっぽい自由度の高いソフトを教えて下さい。ゲーム自体のおもしろさは特にこ…

PS4 ゲーム

PS4でオープンワールドっぽい自由度の高いソフトを教えて下さい。ゲーム自体のおもしろさは特にこだわりありません。
子供(低学年)がするので、グロい描写がないのをお願いします。
今は龍が如く6とレゴシティアンダーカバーにハマって意味もなく街をウロウロして楽しんでます。
他に似たソフトがあれば買ってあげたいので。

  1. 匿名 より:

    マインクラフトはどうでしょうか?

    僕夏みたいな雰囲気ですよ!

    PV↓↓ 動画はPC版ですが、PS4版もあります( ̄▽ ̄)
    https://youtu.be/CMtIII3pVWY

    下の方達が紹介してるのはグロゲー&エロゲーですよ、、、、

  2. 匿名 より:

    グロい表現もなさそうですしマインクラフトを購入してみたいと思います。調べてみるとゲームなのに創造力もついて良さそうな感じですね。しかし、昔のファミコンのようなドットですね(笑)

  3. 匿名 より:

    マインクラフトがおすすめです!フレンドのワールドを歩いたり自分で作ったワールドを遊ぶことができます!!詳しくはこちら↓http://www.jp.playstation.com/software/minecraft/

  4. 匿名 より:

    龍が如く6をプレイしたのであれば、龍が如く0と極、維新を是非ともプレイして頂きたいですね!

    後は『ホライゾン ゼロ ドーン』
    広大なオープンワールドで戦闘も楽しいですし、何よりマップを巡回しているだけでも素晴らしいです。何よりグラフィックがいいので、いろんな風景を楽しめます!

  5. 匿名 より:

    条件はそれなりに満たしていますが
    子供が遊ぶには問題があるかもしれないゲームです
    「夏色ハイスクル★青春白書(略)」
    https://www.youtube.com/watch?v=buRrdnZTMVA

  6. 匿名 より:

    「ジャストコーズ3」
    1035.995km² という広大なマップを飛び回り、反乱軍として政府軍の基地をドカドカ破壊しまくる。

    「ダイイングライト :ザ・フォロイング」
    謎のウィルスによってゾンビで溢れかえる広大なマップを、パルクールを使って駆け回る。
    超オススメなんですけど、グロいです。

  7. 匿名 より:

    ザ・クルーというアメリカ全土を走れるカーレースゲームがおすすめです、通行人は車を絶対に避けるようにできているので残虐表現はありません。

    しかし、残虐表現のないオープンワールドゲーは少ないものですね…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました