不具合が出るプレイステーション3の ソフトって開発側もわかってて 販売してるんでしょうか? わ&#8… | 質問の答えを募集中です! 不具合が出るプレイステーション3の ソフトって開発側もわかってて 販売してるんでしょうか? わ&#8… | 質問の答えを募集中です!

不具合が出るプレイステーション3の ソフトって開発側もわかってて 販売してるんでしょうか? わ…

未分類

不具合が出るプレイステーション3の
ソフトって開発側もわかってて
販売してるんでしょうか?
わたしは、これまでに
グランツーリスモ5 セインツロウ
龍が如く of the endでフリーズに

いました。特に龍が如くは
1~5までクリアしてすごい好きな
ゲームだったんです
しかもフリーズしてハードディスク
まで、やられました
好きな龍が如くのソフトで本体まで
ダメになったのは本当に腹が立ちます
不具合が出るソフト販売するの
詐欺じゃないですか

  1. 匿名 より:

    >不具合が出るプレイステーション3のソフトって開発側もわかってて販売してるんでしょうか?

    状況にもよるでしょう。

    開発、デバッグなどの期間が足りず、不完全状態で発売されるケースは多々あります。
    発売日に、すでにアップデートが配信されていたり、公式サイトでお詫びを掲載したりと、良くあることです。

    >これまでにグランツーリスモ5 セインツロウ龍が如く of the endでフリーズに
    会いました。

    私は、「グランツーリスモ5」「龍が如く of the end」をやり込みましたが、フリーズは一度もありませんでした。
    フリーズは本体の状態も多少関係あるので、ひとえにプログラムの不具合とは限りません。

    >しかもフリーズしてハードディスクまで、やられました

    わたしは、経験ありません。

    >不具合が出るソフト販売するの詐欺じゃないですか

    刑法上での詐欺には当たりません。

    不具合の無いソフトはほとんど有りません。
    不具合が発生した場合、メーカーはアップデートなどで対応します。

    (ファミコンなどアップデートの概念が無い時代のゲームは、不具合の有ったまま遊んでいました。・・・ものによっては「裏技」として楽しんでいました。)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました