ドンケツの主人公であるロケマサと龍が如くの主人公である桐生一馬はどっちが強いでしょか? ルール&#8… | 質問の答えを募集中です! ドンケツの主人公であるロケマサと龍が如くの主人公である桐生一馬はどっちが強いでしょか? ルール&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドンケツの主人公であるロケマサと龍が如くの主人公である桐生一馬はどっちが強いでしょか? ルール…

龍が如く

ドンケツの主人公であるロケマサと龍が如くの主人公である桐生一馬はどっちが強いでしょか?
ルールはお互い素手のタイマンとします。
私は両方好きなキャラなんですが、どうしてもロケマサが
負けるイメージがありません。
なので、他の方の意見が聞きたいです。

  1. 匿名 より:

    そりゃ桐生一馬が最強だと思いますよ。
    銃で打たれても余裕ですし(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました