龍が如く維新の一刀の技 美技 閃の太刀 がヒートゲージが溜まってたら何度もヒートアクションにな&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新の一刀の技 美技 閃の太刀 がヒートゲージが溜まってたら何度もヒートアクションにな&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新の一刀の技 美技 閃の太刀 がヒートゲージが溜まってたら何度もヒートアクションにな…

龍が如く

龍が如く維新の一刀の技 美技 閃の太刀 がヒートゲージが溜まってたら何度もヒートアクションになってしまいます
ヒートゲージが溜まっていてもカウンターはできますか?

  1. 匿名 より:

    タイミングが良ければ、閃の太刀になりますが、ヒートアクションになりがちですね。
    どうしてもヒートアクションを出したくないなら、むずいけど、L2を押しながらやるしかないですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました