龍が如く 堂島宗平は龍が如く極?死にましたよね?一応、ZERO~6までシリーズはやったので本当に殺 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 堂島宗平は龍が如く極?死にましたよね?一応、ZERO~6までシリーズはやったので本当に殺 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 堂島宗平は龍が如く極?死にましたよね?一応、ZERO~6までシリーズはやったので本当に殺

龍が如く

龍が如く
堂島宗平は龍が如く極?死にましたよね?一応、ZERO~6までシリーズはやったので本当に殺ったのは誰か知ってます。
只、極を買うのは抵抗あります、過去の遥ちゃんが出てきます。せっかく20までなったのに…

  1. 匿名 より:

    1はやったけど極はやろうかどうか迷っているという事であれば

    やってみてもいいと思いますよ。
    錦のストーリー追加にサブストーリーも追加されていますし、
    0からの続編という雰囲気がありますし。

  2. 匿名 より:

    書いてあるでしょ。

  3. 匿名 より:

    で、質問はなんなの?

  4. 匿名 より:

    なぜ過去の遥が出てくることに抵抗があるのか全く理解できませんが

  5. 匿名 より:

    極は1の完全版です。主に錦山が豹変した流れを追加シーンとして描かれてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました