龍が如く 探偵ナイトスクープ 龍が如くシリーズで武器を提供する商人で上山というのが出るけど探&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 探偵ナイトスクープ 龍が如くシリーズで武器を提供する商人で上山というのが出るけど探&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 探偵ナイトスクープ 龍が如くシリーズで武器を提供する商人で上山というのが出るけど探R…

探偵 龍が如く

龍が如く 探偵ナイトスクープ
龍が如くシリーズで武器を提供する商人で上山というのが出るけど探偵ナイトスクープを昔から観てる人なら知ってると思うが
「人間パラダイス」と異名を持つ素人
の野々山晶宏は龍が如くの上山に似ていると思いまへんか?
この人をモチーフに上山というキャラを作ったんじゃないか?というくらい似ている。

  1. 匿名 より:

    似てる(笑)

  2. 匿名 より:

    目つきとか口元とか似てるんだよな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました