来月発売のCOD MWRの単体は6000円出して買った方がいいか否かご回答お願いいたします。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 来月発売のCOD MWRの単体は6000円出して買った方がいいか否かご回答お願いいたします。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

来月発売のCOD MWRの単体は6000円出して買った方がいいか否かご回答お願いいたします。 …

未分類

来月発売のCOD MWRの単体は6000円出して買った方がいいか否かご回答お願いいたします。
個人的にやりたいのですが、元はIWの付属だったのに価格が6000円越えはちょっとあり得ないと思います。
2.3000円までは許容範囲内だと思いますがMW4を少しだけリメイクしただけのゲームに6000円も出すのは気が引けます。ここまで言うなら買うなよ。という話ですが、価格の問題がなかったら即買いです。このゲームに6000円も出す価値があるかどうか教えていただければ幸いです。

  1. 匿名 より:

    FFなど画面を引き伸ばしただけのHDリマスターが7000円などで販売されてるので良心的だと思いますよ。私はcod4が好きなので発売日に1万2000円だして買いました。iwはほとんどプレイしてませんが、バイオとか龍が如くみたいに、ただのHDリマスターじゃないだけ100倍マシ。これから発売するww2など買う余裕がないなら辞めておきましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました