龍が如く きになってます!! こないだ初めて友達の家に行ってps4の龍が如く をプレイしてみた&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く きになってます!! こないだ初めて友達の家に行ってps4の龍が如く をプレイしてみた&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く きになってます!! こないだ初めて友達の家に行ってps4の龍が如く をプレイしてみた…

PS4 龍が如く

龍が如く きになってます!!
こないだ初めて友達の家に行ってps4の龍が如く
をプレイしてみたらハマってしまったのですが、

家にはps4しかないので、龍が如く6、0、極
しかプレイできないみたいなんですけど

初心者が6から始めても楽しめますか??

  1. 匿名 より:

    6はナンバリングタイトルの中で1、2を争うぐらいのクソゲーなので0を買った方がいい。

  2. 匿名 より:

    ほうほう、ありがとうございます ✨
    0 プレイしてみます٩( ᐛ )و



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました