麻雀についての質問です。龍が如く6の中に麻雀がありますが、弱でも全然勝てません。何か勝てるコツ&#8… | 質問の答えを募集中です! 麻雀についての質問です。龍が如く6の中に麻雀がありますが、弱でも全然勝てません。何か勝てるコツ&#8… | 質問の答えを募集中です!

麻雀についての質問です。龍が如く6の中に麻雀がありますが、弱でも全然勝てません。何か勝てるコツ…

麻雀 龍が如く

麻雀についての質問です。龍が如く6の中に麻雀がありますが、弱でも全然勝てません。何か勝てるコツがあったら教えて下さい。
ちなみに麻雀歴は約3日です。
龍が如く6で初めて麻雀をプレイしました。
超初心者なのでそれを踏まえてお願いしますm(__)m

  1. 匿名 より:

    勝てないと先に進めないのですか?

    3-3-3-3-2で集めてなるべく鳴かないようにしてください。
    3の部分は123とか111とか 2の部分は11とか22とか
    同じ牌です。
    鳴いていいのは白・発・中だけです。
    あとは覚えたければ勉強してください。

  2. 匿名 より:

    やらなくても進めますが面白かったのでもっと上手くなりたくてf(^_^;

    私はとにかく鳴ける時に鳴いてましたが何か問題あるんですか?

  3. 匿名 より:

    わかりました!もっと練習やネットで勝ち方を理解していこうと思います。親切に教えて下さった方、ありがとうございましたm(__)m

  4. 匿名 より:

    多分ですが、役含めルールを覚えるのが先かと思います。

  5. 匿名 より:

    とりあえず役を覚えましょう
    麻雀の8割はリーチ、タンヤオ、ホンイツなのでここから優先的に覚えるといいと思います

  6. 匿名 より:

    身の程知らず、という諺を進呈する。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました