日本のゲームで「海外向けの名前しょぼすぎ、これで本当に売れてんの?」ってのはどんなのがありま&#82… | 質問の答えを募集中です! 日本のゲームで「海外向けの名前しょぼすぎ、これで本当に売れてんの?」ってのはどんなのがありま&#82… | 質問の答えを募集中です!

日本のゲームで「海外向けの名前しょぼすぎ、これで本当に売れてんの?」ってのはどんなのがありまR…

ゲーム

日本のゲームで「海外向けの名前しょぼすぎ、これで本当に売れてんの?」ってのはどんなのがありますか?
レジデントイービルとか。

  1. 匿名 より:

    思わず噴出したタイトルが1つだけ。

    日本版:龍が如く 極 (カッコイイ!)

    北米版:Yakuza Kiwami ←ギャグですか?

    以上

  2. 匿名 より:

    21日からスチームのサマーセールらしいですね。バイオハザード7を買いたいと思います(^^)v せっかくgtx1080に新調しましたのでw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました