PS4のおすすめゲーム 先日ペルソナ5をクリアして次のゲームを探しています。 PS4歴が浅く、&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のおすすめゲーム 先日ペルソナ5をクリアして次のゲームを探しています。 PS4歴が浅く、&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のおすすめゲーム 先日ペルソナ5をクリアして次のゲームを探しています。 PS4歴が浅く、…

PS4 ゲーム

PS4のおすすめゲーム
先日ペルソナ5をクリアして次のゲームを探しています。
PS4歴が浅く、あまりタイトルに詳しくないため皆さんのおすすめゲームを教えてください。

有名なものでも私は知らない可能性が高いのでジャンルなどは気にせずに教えていただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    ペルソナ、自分も好きです。
    そんな自分からのオススメですがーー
    『龍が如くシリーズ』
    『閃乱カグラシリーズ』
    『ホライゾンゼロドーン』
    『テイルズオブベルセリア』
    『仁王』
    『ダークソウル3』
    上記の作品は時間を忘れるくらい面白いです! 基本ソロプレイになります!

    あと、質問者様はFPSはお好きでしょうか? 好きでしたらすみません。
    もし初めてやる、興味があるというのなら『バトルフィールド1』をおすすめ!
    キャンペーン(一人用)で基本操作、立ち回りなどを理解して、オンラインに挑戦しませんか!? 最大人数64人ですので、初心者の一人や二人いらっしゃっても気になりません。オススメします!

    もしFPSに興味はあるけど、オフラインでしたいのならーー
    『DOOM』
    『ウルフェンシュタイン』
    『ダイイングライト』
    『デッドアイランド』
    『fallout4』←友人が好き。
    これらをオススメします。

  2. 匿名 より:

    おすすめゲーム調べました
    個人的にはホライゾンゼロドーンが面白そうだと思いました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました