龍が如く6最後までやりましたが桐生は生きてるんですよね?医療中に誰かと交渉して世間から死んだこと | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6最後までやりましたが桐生は生きてるんですよね?医療中に誰かと交渉して世間から死んだこと | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6最後までやりましたが桐生は生きてるんですよね?医療中に誰かと交渉して世間から死んだこと

龍が如く

龍が如く6最後までやりましたが桐生は生きてるんですよね?医療中に誰かと交渉して世間から死んだことにしてもらった
しかし気になるところはアサガオでハルトが歩きの練習中桐生に気づいて振
り向き遥も振り向いたら誰もいませんでした。しかし桐生の位置的に考えると遥からも見えてると思うんですけどこれが桐生が幽霊的な表現に見えてしまったんです。
何が聞きたいかと言いますと桐生の生存の確信を聞きたいんです。どうかお願いします!

  1. 匿名 より:

    桐生は大切な人を守る為に、世間的には死んだ事になっています。
    この事実を知っているのは、ごく少数です。伊達さんもその一人になります。
    秋山と薄々気付いています。
    「あいつらを守れるなら俺は…喜んで死んでやるぜ」この台詞が、全ての答えです。

  2. 匿名 より:

    桐生は間違いなく生きている 死んでいるんならわざわざ死を偽装する件を入れたりしない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました