龍が如く0で登場するダンサーのOGITAは「5」に登場する荻田冠と同一人物ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0で登場するダンサーのOGITAは「5」に登場する荻田冠と同一人物ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0で登場するダンサーのOGITAは「5」に登場する荻田冠と同一人物ですか?

龍が如く

龍が如く0で登場するダンサーのOGITAは「5」に登場する荻田冠と同一人物ですか?

  1. 匿名 より:

    はい、同一人物です。

  2. 匿名 より:

    ご回答してくださりありがとうございます。
    なるほど!同一人物でしたか。
    「5」であんな最後を迎えることを考えると寂しい気持ちになりますね。
    そういえば「5」をプレイしていた時はまさか過去に桐生と関わりがあったなんて思いもしなかったですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました