GTA5で不審者と変質者ミッションをやる意味ってあるのですか? 単に自己満足とトロフィー集めな&#8… | 質問の答えを募集中です! GTA5で不審者と変質者ミッションをやる意味ってあるのですか? 単に自己満足とトロフィー集めな&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA5で不審者と変質者ミッションをやる意味ってあるのですか? 単に自己満足とトロフィー集めな…

未分類

GTA5で不審者と変質者ミッションをやる意味ってあるのですか?
単に自己満足とトロフィー集めなのですか?
龍が如くとかだったら経験値という目的があると思うのですが。

GTA5は昨日買ったばかりで何もわかっていません。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    達成率100%を目指すのなら、プレイする価値は有りますよ‼シリーズ恒例のご褒美貰えますからね

  2. 匿名 より:

    やる意味は特にはありません。

    ただ、不審者ミッションをクリアすると「ディレクターモード」でその不審者や変質者が使えるようになります。

    ディレクターモードとはフランク、マイケル、トレバーではないキャラクターを使って遊ぶ事ができるモードです。

    ストーリーを進めるとラマーやアマンダ、トレイシーなどが追加されたり、動物なども使う事が出来ます。

    不審者と変質者ミッションは普通に面白かったりするのでやってみるのも吉ですよ笑

  3. 匿名 より:

    私は、やってますよ?
    自己満とかトロコンだけじゃなく、メインストーリの繋ぎとしてやってます

  4. 匿名 より:

    それを言ったらゲームってやる意味あるんですか?ってなっちゃいますo(ToT)o
    ゲームの世界でいくら経験値を獲得してもトロフィー集めてもリアル社会ではなぁ~んの価値もないのですから・・・

    いろんなミッションをこなすと登場人物が増えることでエディターモードで選択できる人が増える程度のことで、面白くなければやらなきゃいいだけです(^_-)-☆



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました