「なんでこいつがラスボスなんだよ」と思ったゲームを教えて下さい。 俺的には龍が如く5の相沢聖人 | 質問の答えを募集中です! 「なんでこいつがラスボスなんだよ」と思ったゲームを教えて下さい。 俺的には龍が如く5の相沢聖人 | 質問の答えを募集中です!

「なんでこいつがラスボスなんだよ」と思ったゲームを教えて下さい。 俺的には龍が如く5の相沢聖人

ゲーム 龍が如く

「なんでこいつがラスボスなんだよ」と思ったゲームを教えて下さい。

俺的には龍が如く5の相沢聖人

序盤で桐生と戦った時は雑魚かったし小物臭かったからラスボスになった時は驚いた

  1. 匿名 より:

    私も5の相沢です。

    確かに6もお前ラスボス?と思いましたが
    5はもう設定が無茶苦茶すぎて
    余計におかしく感じました。
    巌見はストーリーは別として
    設定上はまぁおかしくないので
    その差で5の相沢が1番です。

  2. 匿名 より:

    ストリートファイターⅣのセスです。

    ラスボスがシャドルー総帥のベガじゃないです。

    バイオハザード4のサドラー
    アメリカ大統領の娘アシュリーを誘拐したある宗教団体のボスでラスボスに見えないです。

  3. 匿名 より:

    スーパーマリオ2ディスク版のDー4(最終面)のクッパを
    ファイアーボールで倒したら正体はトゲゾーでした。

  4. 匿名 より:

    龍が如くで言えばダントツに6の巌見恒雄 本当にラスボスなのか?と思うぐらい簡単に倒せた

  5. 匿名 より:

    龍が如く 維新 龍が如く5 龍が如く6



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました