龍が如くのゲームしたいんですけど 全く今までしたことがありません プレステ4の誓いの場所やり&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのゲームしたいんですけど 全く今までしたことがありません プレステ4の誓いの場所やり&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのゲームしたいんですけど 全く今までしたことがありません プレステ4の誓いの場所やりR…

ゲーム 龍が如く

龍が如くのゲームしたいんですけど
全く今までしたことがありません

プレステ4の誓いの場所やりたいんですけど
最初からしないと
話分からないですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く無印を一周プレイすれば大体分かりますよ。
    ただ2を先にプレイすれば0の堂島組が如何にして東城会の最大組織になりえたかが理解でき、3を先にプレイすれば柏木さん人間性が理解でき、4は真島さんの義兄弟の冴島さんは何者であるかが理解でき、5は桐生さんの冒頭のセリフが0では元々誰のセリフであるかが分かりますよ。
    個人的には全部オススメですが3、4については0ではどうでもいい描写ですので1、2、5だけで十分です。
    柏木さんはチョイ役ですし、冴島さんは0で少しだけ説明がありますしね。
    時間が無ければ1だけでもいいと思います。

  2. 匿名 より:

    いややっぱり2もやりましょう。
    2では真島さんの近江嫌いも描かれますが、その嫌う理由は0で明らかになります。
    後付け設定ではありますが、納得のいく理由付けでした。

  3. 匿名 より:

    龍が0は1の前の(後付け)話です。
    シリーズやってなくても全然大丈夫。

  4. 匿名 より:

    龍が如く0 誓いの場所は番外編なので、特に本編をやってないとダメってほどではないです
    一応、龍が如く1の前日譚の扱いで、本編よりも前の話なので
    ただナンバリング作品と繋がってる部分もあるので、分かりにくい話もありますが、まあ何とかなるだろう、という感じですね

    龍が如く6あたりは過去作知らないと分からない話にはなってますがね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました