龍が如く維新(ps4)の購入を検討しています 龍が如くシリーズは6から入り、その次に0、極とプ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新(ps4)の購入を検討しています 龍が如くシリーズは6から入り、その次に0、極とプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新(ps4)の購入を検討しています 龍が如くシリーズは6から入り、その次に0、極とプ…

PS4 龍が如く

龍が如く維新(ps4)の購入を検討しています
龍が如くシリーズは6から入り、その次に0、極とプレイしてきたのですがナンバリングだけでは無く、維新もやって見たいと思っています。そこでいくつか質問があります

①従来のシリーズとは違った、刀や銃を用いた戦闘のおもしろさ、爽快感など

②ストーリーが面白いかどうか

③ゲーム全体のボリューム(0、極、6のいづれかと比較して)

④100点満点で点数をつけるとしたら?

以上の4つです。長文失礼しました!!

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズは全てプレイしてきました。
    最終章の6の終わり方に納得してないですがw

    ①従来のシリーズとは違った、刀や銃を用いた戦闘のおもしろさ、爽快感など

    →爽快感と言える程ではないです。
    相手も刀を持ってるので、考えなしに突っ込むと痛い目をみます。
    特にボスはナンバリング同様に強いです。

    ②ストーリーが面白いかどうか

    →面白いです。
    幕末が好きなら買いです。
    主人公(桐生)が坂本竜馬ですが、とある理由から、新選組に3番隊組長:斎藤一として加入します。
    坂本竜馬と新選組は敵同士。序盤からワクワクでした。

    ③ゲーム全体のボリューム(0、極、6のいづれかと比較して)

    →極以上、0以下ですかね。
    0は最高傑作です。

    ④100点満点で点数をつけるとしたら?

    →私は幕末好きなので、100点です。

    参考になれば、幸いです。
    以上

  2. 匿名 より:

    明確に答えていただきありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    絶対にやったほうが良いゲームです!

    刀や銃などは思ったより使いやすいです。
    既に龍が如くをプレイしてるのならすぐに慣れます。

    ストーリーもなかなかですが、ダンジョンやイベントなどあり、ひとつのゲームにまた違った要素のゲームが入ってる感じです!

    ストーリーは自分は面白かったです!

    ボリュームはシリーズの中でも圧倒的ですよ!
    武器や防具作りが楽しいです!笑

    自分は90点です。
    バトルシステムはナンバーワンでは無いでしょうか……

    ゼロもかなり面白いですが、維新のバトルやヒートアクションは爽快さがあったり、カッコよくて最高です!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました