至急お願いしたいです! ps3の龍が如く0をソフトではなくプレイステーションストアで買いたいの&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急お願いしたいです! ps3の龍が如く0をソフトではなくプレイステーションストアで買いたいの&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急お願いしたいです! ps3の龍が如く0をソフトではなくプレイステーションストアで買いたいの…

龍が如く

至急お願いしたいです!
ps3の龍が如く0をソフトではなくプレイステーションストアで買いたいのですが(ダウンロード版って言うんですかね…。)

購入するときのお金はコンビニで売っているiTunesカードの様な、プレイステーションのカードを買ってそのコードを打って買えばいいんですか?

それとダウンロード版を購入するのが初めてなので、バグとかって大丈夫なんでしょうか?

回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    ディスク版だろうがDL版だろうが、ソフト(ソフトウェア)です(形があるものをソフトと思っている人が多い)。

    プレイステーションストアカード/チケットを必要額分購入して、ウォレットにチャージしてPlayStation@storeから購入して下さい。

    ちなみに、
    ・プレイステーションストアカード:3,000円、5,000円、10,000円
    ・プレイステーションストアチケット:1,000円、3,000円、5,000円、10,000円

    あと、龍が如く0はCERO Dなので、アカウント上の年齢が17歳未満だと購入出来ませんので(表示されない)。

  2. 匿名 より:

    そうですね。コンビニで売られているPlayStationStoreカードを購入し、カードに乗せられたコードをPlayStationStore上で入力します。完了しますと、購入した金額分の料金がチャージされます。言わば、Suicaのような感覚です。
    バグなどに関しては、ジャケット版及びダウンロード版どちらもアップデートにより改善されますので、ご安心下さい。

  3. 匿名 より:

    ダウンロード版でしたら
    psストアカードが必要です。

    このサイトにて

    http://www.jp.playstation.com/psn/psct/

    アップデートなどは、更新された状態でダウンロードされます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました