オススメのゲームを教えてください。ジャンルは問いません。ハードはPCかPS4でお願いします。 | 質問の答えを募集中です! オススメのゲームを教えてください。ジャンルは問いません。ハードはPCかPS4でお願いします。 | 質問の答えを募集中です!

オススメのゲームを教えてください。ジャンルは問いません。ハードはPCかPS4でお願いします。

PS4 ゲーム

オススメのゲームを教えてください。ジャンルは問いません。ハードはPCかPS4でお願いします。

  1. 匿名 より:

    ジャンルは問いませんって… ある程度限られないと具体的には挙げられないんですがね… まああなたはステルスゲームやRPGがお好きなようで。

    [RPG]
    ・FF15
    ・FF14
    ・FF X/X-2 HD
    ・FF零式HD
    ・戦場のヴァルキュリア リマスター
    ・テイルズ オブ ベルセリア
    ・ペルソナ5
    ・いけにえと雪のセツナ
    ・ソフィーのアトリエ
    ・フィリスのアトリエ
    ・オメガクインテット
    ・Child of Light
    マジで次世代機にはRPG少ないんで、多分上記で全てだと思いますよ。RPGはPS1/DS/SFCが辺りが一番多い頃だと思います。アーカイブス使えば大分幅が広がると思いますよ。

    [ACT/ADV]
    ・トゥームレイダー ディフィニティプエディション
    ・アンチャーテッド コレクション
    ・ラストオブアス リマスター
    ・サイコブレイク
    ・龍が如く6 命の詩。
    ・デビルメイクライ4 スペシャルエディション
    ・ニーア オートマタ
    ・fate / EXTELLA
    ・人喰いの大鷲トリコ
    ・GRAVITY DAYS
    ・GRAVITY DAYS 2
    ・MGS HDエディション
    ・MGSV : GZ
    ・MGSV : TPP
    ・Assassin’s Creed シリーズ
    ・・ブラックフラッグ
    ・・ユニティー
    ・・シンジケート
    ・・EZIO コレクション
    ・・クロニクルズ (下記三部作カップリング・バラ売りアリ)
    ・・・チャイナ
    ・・・インディア
    ・・・ロシア
    トゥームレイダーシリーズはおすすめですね。特にこの中では「人喰いの大鷲トリコ」の独特な世界観が一番好きですね。ちなみにAssassin’s Creedシリーズは私的にはIIが一番好きです。シリーズの知名度をグッと挙げて売上を伸ばし、「世界一安いフランス旅行」とも言われた綺麗なグラフィックは初めてプレイした時は感動的でしたね。アサクリ2は「EZIOコレクション」でカップリング移植されています。

    [FPS]
    ・Destiny
    ・DOOM
    ・トムクランシー シリーズ
    ・・レインボーシックス シージ
    ・・ゴーストリコン ワイルドランズ
    ・・ディビジョン
    ・バトルフィールド シリーズ
    ・・4
    ・・1
    ・・ハードライン
    ・コールオブデューティ シリーズ
    ・・ゴースト
    ・・アドバンス ウォーフェア
    ・・ブラックオプス3
    ・・インフィニティ ウォーフェア
    ・・・モダン ウォーフェア リマスター (上記タイトルに同梱)
    私はこの中で「Destiny」が一番好きです。Xbox専売タイトルで、世界一有名なFPSゲームとしても知られる「Halo」シリーズを制作してきたBungie社が制作したFPSゲームで、βテスト時には463万人が参加したという伝説を作り上げたソフトです。

  2. 匿名 より:

    FF、メタルギア、アサクリは全部揃えています。その他は名前は知っていますが、やったことがないので、参考にさせて頂きます。ありがとうございます。,ゴーストバスターズがゲームになっているのは初めて知りました!
    ありがとうございます、参考にさせて頂きます!,ダークソウル3はもうすぐ買いますので、他のゲームでお願いします。すいません!
    私の好きなものはFFみたいなRPGやタイタンフォール2のようなFPS、アサクリやメタルギアのようなステルスゲームとかです。,CODは最近評価が低いと聞き、過疎化が進んでいるとも聞きます。どうなんでしょうか、教えていただけるとありがたいです。

  3. 匿名 より:

    「Fallout:New Vegas」シリーズ7作目で最も自由度が高い
    http://www.youtube.com/watch?v=LM9e-hWJlYs

    「Subnautica」水の星でのサバイバル (アーリーアクセス)
    https://www.youtube.com/watch?v=OsZkt6E7nmo

    「Ghostbusters: The Video Game」映画シリーズのゲーム化
    https://www.youtube.com/watch?v=LyVGSGynYpg

    どれもPC版なら日本語化可能です

  4. 匿名 より:

    質問者さんがどんなゲームが好きかは分かりませんが、ダークソウル3はどうでしょうか?
    あんまりゲームをやらない方なら難しく感じるかもしれませんが、その難しさがいつかは癖になりますよ笑
    ハードはps4、pcどちらでもできるので、良かったらやってみてください!

  5. 匿名 より:

    CALL OF DUTYシリーズとか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました