ガチトラ 暴れん坊教師 in high school ・これは町など自由に歩け、遊びスポット&#82… | 質問の答えを募集中です! ガチトラ 暴れん坊教師 in high school ・これは町など自由に歩け、遊びスポット&#82… | 質問の答えを募集中です!

ガチトラ 暴れん坊教師 in high school ・これは町など自由に歩け、遊びスポットR…

未分類

ガチトラ 暴れん坊教師 in high school

・これは町など自由に歩け、遊びスポットも満載で…龍が如くみたいな感じでしょうか?

・クリア後はずっとそのデータで遊べますか?
周回ではないですか?(喧嘩番長のような周回ゲームは嫌いなので…)

町というかマップ?は一つのエリアにつきロードという感じでしょうか?そして広い?

上記の質問について回答の方をください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    正直龍が如くの様なものを期待して買うとガッカリするので期待しすぎない方がいいです。
    街を歩く場面は少ないですし、歓楽街なんてありません。
    どっちかと言えば龍が如くより喧嘩番長よりじゃないでしょうか
    マップは一つのエリアがクソ狭い割に1回1回区切られます。
    ロードではないですが、定点カメラが移動する感じですね
    正直私は後悔しました

  2. 匿名 より:

    クリア後は選択式で章やミニゲームを選択して遊べるときいたのですが、どういうことですか?
    町で歩いたり店などに入ったりできなくなるのでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました