ps4のソフトでFPSやモンハンなどをずっとしてて神経をかなり費やして疲れてしまうので、ボタン&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のソフトでFPSやモンハンなどをずっとしてて神経をかなり費やして疲れてしまうので、ボタン&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のソフトでFPSやモンハンなどをずっとしてて神経をかなり費やして疲れてしまうので、ボタン…

FPS PS4

ps4のソフトでFPSやモンハンなどをずっとしてて神経をかなり費やして疲れてしまうので、ボタン押すだけで楽しめるゲームとか癒しゲームとかないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ボタンを押すだけのゲームなら太鼓の達人やFF(ファイナルファンタジー)くらいしかないです。この二つはbgmに関しては最高だと思います。他には龍が如くやぷよテトなどですかね。龍が如くもbgmはいいですよ。
    FPSやシューティングゲームは、やっているだけでも神経を使う上に目は、周りを見なければ行かないため非常に疲れます。特にFPSは一人称視点のゲームなので画面の揺れやブレがそのまま伝わります。
    例えば、ホラーゲームで自分視点でやるか第三者の視点でやるのならば自分視点の方が怖いですし疲れますよね。

    補足ですが、ゲームをやってて目が疲れたなーと感じたら目を続行せず目を瞑ることをオススメします。目は、体に入ってくる光や情報などを80%も受けます。なので目を瞑ると多くの情報がシャットアウト出来るので疲れに有効です。長文失礼しました。

  2. 匿名 より:

    ブルーリフレクションです。BGMがよくて敵が雑魚なので適当にスキル選んでれば勝てます。悪くいえば作業感がすごいですが
    FF7のPS4版もいいと思います。BGMがよくてこちらも敵が雑魚なのでたたかう連打で勝てます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました