ps3の龍が如くをプレイしたいと思っているのですが、いきなり6を買っても話に付いていけますか? | 質問の答えを募集中です! ps3の龍が如くをプレイしたいと思っているのですが、いきなり6を買っても話に付いていけますか? | 質問の答えを募集中です!

ps3の龍が如くをプレイしたいと思っているのですが、いきなり6を買っても話に付いていけますか?

龍が如く

ps3の龍が如くをプレイしたいと思っているのですが、いきなり6を買っても話に付いていけますか?

  1. 匿名 より:

    PS3には6はないです
    PS4にしかありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました