ゲーム経験者に質問です。 ゲーム『龍が如く』シリーズを前々から気になっていまして、この度プレス&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーム経験者に質問です。 ゲーム『龍が如く』シリーズを前々から気になっていまして、この度プレス&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム経験者に質問です。 ゲーム『龍が如く』シリーズを前々から気になっていまして、この度プレス…

ゲーム 龍が如く

ゲーム経験者に質問です。
ゲーム『龍が如く』シリーズを前々から気になっていまして、この度プレステ4の購入にあたり、手を伸ばしてみようと思ったのですが2つ悩み事が…

1.最新作のPVから気になっているが、シリーズ最初からやったほうが良いか。

2.そもそもプレステ4はどのシリーズまで対応しているのか。

ご存知の方やプレイ経験がある方、宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    1.自分は最初からをおすすめしますね。最新作の6でもいいですが自分は龍が如く最初のお話になる龍が如く0をおすすめします。PS4でプレイ可能なので本体と一緒にぜひ購入してほしいです。

    2.龍が如くはナンバリングが0から6までスピンオフ作品が3作出てます。PS4ではナンバリングの龍が如く0、1のリメイク作品となる龍が如く極、最新作の龍が如6、スピンオフ作品の龍が如く維新(時代劇作品)の4作品がプレイ可能なのです。

    最新作の龍が如く6以外は全てPS3でプレイ可能です。龍が如くを全てしたいならPS3の方がおすすめかなと思います。ただ紹介したPS4の龍が如く4作品だけでも十分龍が如くの魅力が分かりますし楽しめます。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にお答えいただいた事と『龍が如く』への愛を感じたのでこちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きました!
    早速購入しましたのでやってみます!

  3. 匿名 より:

    最新作はまだ未プレイです。

    基本的にストーリーが繋がっているので過去の龍が如くシリーズをプレイすることをお勧めします。

    見参、維新、OFF THE END等はストーリーとは関係ないのでやらなくても良いですが、
    見参、維新の二つはお勧めです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました