龍が如く6はいいゲームだったと思いますか? 私は正直5のストーリーというか構成にも思うところは&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6はいいゲームだったと思いますか? 私は正直5のストーリーというか構成にも思うところは&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6はいいゲームだったと思いますか? 私は正直5のストーリーというか構成にも思うところは…

ゲーム 龍が如く

龍が如く6はいいゲームだったと思いますか?
私は正直5のストーリーというか構成にも思うところはあったけど、
アナザーストーリーが面白かったし結構楽しめたところはありました。
でも6は遥がなんか子ども作っちゃってるし、冴島や真島という龍が如くお馴染みの人が全然出てこなかったところがちょっとガッカリしてます(汗)

  1. 匿名 より:

    自分も同じ意見ですね。5はシナリオはダメでしたがアナザーストーリーやプレイスポット、5大都市などが登場しましたからゲームとしては面白かったです。それに比べ6はシナリオはダメ、マップ縮小、何もない尾道が舞台。クソみたいなキャバクラとバトルシステム。よくあれで発売したなというようなレベルの作品でしたね、。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    確かに6の終わり方よりは納得行くかも(汗)

  3. 匿名 より:

    お二人ともありがとうございます!
    共感いただけて嬉しかったです。
    5のマタギとか桐生のタクシーのアナザーストーリーが
    面白かったですよね!あんなのなら、6作ってほしくなかったです。

  4. 匿名 より:

    結果論ですけど桐生最終章は5の終わり方が良かったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました