PS Vitaのオススメソフト教えてください!! 久々ゲーム機を買ったのですが、ソフト色々あり&#8… | 質問の答えを募集中です! PS Vitaのオススメソフト教えてください!! 久々ゲーム機を買ったのですが、ソフト色々あり&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS Vitaのオススメソフト教えてください!! 久々ゲーム機を買ったのですが、ソフト色々あり…

ゲーム

PS Vitaのオススメソフト教えてください!!
久々ゲーム機を買ったのですが、ソフト色々ありすぎて何がいいのか困ってます(><) 過去に好きだったゲームは・・・ FFシリーズ モンハン 龍が如く 鉄拳 スーパーマリオシリーズ サルゲッチュ クラッシュ なんだかあまり思い出せないのですがこんな感じです。 任天堂系とかゴチャゴチャですがww とにかくFFをやり込んでました。 PS3で止まりましたが・・・ 皆さんのオススメ教えてください♡

  1. 匿名 より:

    夜廻やGER、マイクラなどどうでしょ?

    あと、Vitaでは格ゲーやFPS系のゲームはオススメ出来ません

  2. 匿名 より:

    うっ!
    初めて聞くタイトル( *˙˙*)
    調べてみます♪♪
    格ゲーゎイマイチなのですね!!
    教えてくれてありがとうございます♡,やり込み要素盛りだくさんはすごく魅力的です(`✧ω✧´)
    調べてみます♡ありがとうございます!,モンハン好きですが高いですね(´・ω・`;)
    毎月になるとちょっと考えてしまいます・・・,http://psvita.soft-db.net/dendo.html
    こちらのページも参考になるかもしれません
    ゲーム雑誌ファミ通のクロスレビューで殿堂入りしたソフトが紹介されています,ありがとうございます♡
    30時間で終わってしまうのですか!!
    早いですねΣ(°д°ノ)ノ

  3. 匿名 より:

    皆さんに教えて頂いたの調べたのですがこの3作品が一番気になりました♡
    ありがとうございます!!!
    順番にやってみます( *˙˙*)

  4. 匿名 より:

    ソウルサクリファイスデルタが良いと思いますよ。
    ストーリーも凄く凝っててやり込み要素も1000時間
    以上あります。 字幕も出ますがフルボイスです。
    オンラインもいまだに人がいます。(続編出てないので当然ですが)

  5. 匿名 より:

    モンスターハンターフロンティアですね。

    課金しなければできないというわけではないですが課金しないとHR4までしかでき
    ません。。。(月額1400円 他にもハチミツをショップで売れるようにしたり、エ
    クストラクエストを受注できるようにしたりするのにも600円)

    でもそのぶん本家のモンスターハンターにはない武器があったり、防具の見た目を変更したり、アップデートが多いので新しいモンスターやクエストが1週間に2、3個増えるのも魅力です。

  6. 匿名 より:

    全てオススメですよ。

  7. 匿名 より:

    ペルソナ4ザ・ゴールデンですかね
    ペルソナ5がPS4で発売され海外も含め非常に評価が高いので
    4をやってみて面白かったら5をやるというのもいいのではないかと

  8. 匿名 より:

    朧むらまさ、よかったですね。ぶっ通しでやっちゃいました。30時間ほどで終わりますが、dlcなんかも含めればもっと遊べます、何より爽快で綺麗です。

    p4gもよかったです。キャラクターが気に入ったら、p4dもオススメします。めっちゃ可愛いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました