この漫画いつになったら終わるの?と思う漫画25選 | 質問の答えを募集中です! この漫画いつになったら終わるの?と思う漫画25選 | 質問の答えを募集中です!

この漫画いつになったら終わるの?と思う漫画25選

マンガ 彼岸島 懐かしマンガ

この漫画…いつになったら終わるの?と思う漫画、身近にありませんか?そんな漫画をまとめてみました!

出典ameblo.jp

ガラスの仮面

作者:美内すずえ
期間:1975年~
掲載誌:花とゆめ(-1997)、別冊花とゆめ(2008 – )

『ガラスの仮面』(ガラスのかめん)は、美内すずえによる日本の少女漫画作品。平凡な一人の少女が眠れる芝居の才能を開花させ、成長していく過程を描いた作品である。

ガラスの仮面が…面白い…続きが…気にな……る……痛い

@trigger3622 ガラスの仮面。連載終わる前に身内先生崩御されないか心配(´・_・`)

ガラスの仮面の続きが気になって仕方ないマン

課長島耕作シリーズ

作者:弘兼憲史
期間:1983年~
掲載誌:モーニング 、モーニングKC、イブニングKC

島耕作シリーズ
・部長島耕作
・取締役島耕作
・常務島耕作
・専務島耕作
・社長島耕作
・会長島耕作

・ヤング島耕作
・係長島耕作

島耕作シリーズのコミックス累計発行部数は約4,000万部に達する。

島耕作のおかげで仕事がさらに好きになりました(一晩)

NANA

作者:矢沢あい
期間:2000年~(2009年より休載中)
掲載紙:Cookie

東京に住む彼氏と同居するため上京する小松奈々、ミュージシャンとして成功するため上京する大崎ナナ、出身地は異なるが同い年の2人のNANAは新幹線の中で出会った。その後、ひょんなことから奈々とナナは同居することとなる。さらに、ナナの所属するBLACK STONESとナナの恋人の本城蓮が所属するTRAPNEST、2つのバンドのメンバーたちを交え物語は進んでいく。

『Cookie』2009年8月号から、作者急病のため休載している。

NANAの続きを読むことはもうできへんのかな…大丈夫なんかな

急に、NANAの続き読みたくなったー(>_<) もう6年も止まってるのか…中三やんΣ(゚Д゚)

名探偵コナン

作者:青山剛昌
期間:1994年~
掲載誌:週刊少年サンデー

謎の組織によって体を小さくされた小学生探偵・江戸川コナンが、組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく活躍を描いた推理漫画。

ていうかコナン黒の組織絡みの話は普通におもろいし無駄に人殺して長引かせてるだけ

ジョジョの奇妙な冒険シリーズ

ジョジョの奇妙な冒険シリーズ

作者:荒木飛呂彦
期間:1987年~
掲載誌:週刊少年ジャンプ 、 ウルトラジャンプ

シリーズ&主人公
1部:ジョナサン・ジョースター
2部:ジョセフ・ジョースター
3部:空条承太郎
4部:東方仗助
5部:ジョルノ・ジョバーナ
6部:空条徐倫
7部:ジョニィ・ジョースター
8部:東方定助

ジョジョにはまるともうとまらぬぞ….┣¨┣¨┣¨┣¨

こちら葛飾区亀有公園前派出所

作者:秋本治
期間:1976年~
掲載誌:週刊少年ジャンプ

こちら葛飾区亀有公園前派出所 こち亀の最終回は、すでに納品… – シャイン速報 blog.livedoor.jp/shinesokuhou/a… あれ・・・?こち亀終わるの??

俺のレポートよりも先にこち亀が終わる可能性が出てきた。

HUNTER×HUNTER

作者:冨樫義博
期間:1998年~
掲載誌:週刊少年ジャンプ

首を長くして待ってましたよ。富樫先生。もはや感動(T_T) fb.me/2PAouTplK

仕事するだけでこの話題性。さすがです。富樫さん。/”連載再開決定!HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)が4月28日発売号で詳細が発表! | 男子ハック” bit.ly/1f7cOj0

作者:植田まさし
期間:1982年~
掲載誌:読売新聞朝刊

NARUTO

作者:岸本斉史
期間:1999年~
掲載誌:週刊少年ジャンプ

NARUTOが終わると言われてからはや2年以上が経ちました

作者:萩原一至
期間:1988年~
掲載誌:ウルトラジャンプ

@kazglay バスタードが終わるまで生きている人はいないのでは。作者も含めて

ONE PIECE

作者:尾田栄一郎
期間:1997年~
掲載誌:週刊少年ジャンプ

その点ワンピースは15年近く連載してるのに終わる気配が見えない

ワンピースっていつになったら終わるの?(disではない)

作者:福本伸行
期間:1992年~
掲載誌:近代麻雀

@hikizuri_otoko 無駄に引っ張るセンスならアカギが最強だわ!初期:単行本2冊〜3冊で一つの相手が終わるちょうど良さ 中期:単行本一冊で2巡くらい 晩期:対戦相手が地獄ではっちゃける話、麻雀1打たりとも進まない

ゴルゴ13

作者:さいとう・たかを
期間:1968年
掲載誌:ビッグコミック

作者:三浦建太郎
期間:1989年~
掲載誌:ヤングアニマル

作者が生きているうちは終わる可能性があるからいいじゃん!と言いつつ、ベルセルクは終わる気がしない

美味しんぼ

原作:雁屋哲
作画:花咲アキラ
期間:1983年~
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

美味しんぼまだ連載してたか…最後は俺たちの…究極の料理への道はまだまだ終わらない!て石畳の道を駆け上がっていくカットで終わるって思ってたのに…

働きマン

作者:安野モヨコ
期間:2004年~(2008年から休載)
掲載誌:モーニング

モヨ子先生が結婚された今、働きマンの世界はあまりにかけ離れていて、世相的にも連載当時は無かった「ブラック企業」って言葉も出てきて、今連載再開したら「ブラック企業を助長する!」みたいな感じになりそーだし、面倒くせぇ事態になんだろうなぁ…

@amonya__ まじ!?あたしも安野さんスキー!( ^ω^ )でも働きマンの続き待ってるんだけど(笑)

返信 リツイート いいね

闇の末裔

作者:松下容子
期間:1996年~
掲載誌:花とゆめ

クッキングパパ

作者:うえやまとち
期間:1985年~
掲載誌:モーニング

クッキングパパの夫婦、家族が私の理想❤️ 毎晩、100巻以上ある単行本を読み返しています。(笑)

クッキングパパってモーニングで連載してるんだ…

王家の紋章

作者:細川智栄子あんど芙〜みん
期間:1976年
掲載誌:月刊プリンセス

「地球ドラマチック」のツタンカーメンのやつ見てたら、王家の紋章はいつ終わるのか、どんなラストになるのか激しく気になった。私が生きてるうちに完結させておくれ…

有閑倶楽部

作者:一条ゆかり
期間:1981年~
掲載誌:りぼん、マーガレット、コーラス』等

あさりちゃん

作者:室山まゆみ
期間:1978年~
掲載誌:りぼん

(4/30追記)
2014年3月に100巻目で完結しました!

はじめの一歩

作者:森川ジョージ
期間:1989年~
掲載誌:週刊少年マガジン

腰痛い。あとはじめの一歩の続きが気になりすぎてネカフェかけこみたい。

X(エックス)

作者:CLAMP
期間:1992年~(2002年より休載)
掲載誌:月刊ASUKA

強殖装甲ガイバー

作者:高屋良樹
期間:1985年~
掲載誌:月刊少年キャプテン→ 月刊エースネクスト→ 月刊少年エース

君に届け

作者:椎名軽穂
期間:2005年~
掲載誌:別冊マーガレット

@nor1sen 君に届けとかは長くなりすぎてストーリーの進み具合もだらだらだし正直早く終わらせるべき。10巻程度で終わるといいよな。

彼岸島シリーズ

作者:松本光司
期間:2002年~
掲載誌:週刊ヤングマガジン

『彼岸島』(ひがんじま)は、週刊ヤングマガジンに連載されている松本光司の漫画。

最終章突入にともなって、タイトルが「彼岸島 最後の47日間」と改題され、話数カウントもリセットされた。

【おまけ】未完となった作品

作者:多田かおる
期間:1990年 ~(1999年作者急逝のため未完となる)
掲載誌:別冊マーガレット

イタズラなKissを全巻買ってしまうかもしれない…きゅんきゅんする…入江君のお母さん超可愛い…!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました