龍が如く6をやってるんですが、ネットカフェって、本当の方のお金がかかるのですか?それともゲームの中 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6をやってるんですが、ネットカフェって、本当の方のお金がかかるのですか?それともゲームの中 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6をやってるんですが、ネットカフェって、本当の方のお金がかかるのですか?それともゲームの中

ゲーム 龍が如く

龍が如く6をやってるんですが、ネットカフェって、本当の方のお金がかかるのですか?それともゲームの中のお金がかかるのですか?

  1. 匿名 より:

    どこのネットカフェでも有料ですよ勿論。

  2. 匿名 より:

    ゲームの中のお金ですか?

  3. 匿名 より:

    なんでネットカフェだけ現実のお金がかかると思ってんだよ。アホか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました