なんでもあり?!ガリガリ君の味 成功作と失敗作まとめ【随時更新】 | 質問の答えを募集中です! なんでもあり?!ガリガリ君の味 成功作と失敗作まとめ【随時更新】 | 質問の答えを募集中です!

なんでもあり?!ガリガリ君の味 成功作と失敗作まとめ【随時更新】

食べ物

なんでこの味?!みたいなのを中心に集めました!

成功例

ガリガリ君コーンポタージュ、美味しい ガリガリ君シチュー、美味しい ガリガリ君ナポリタン、ゲロ以下

ガリガリ君コーンポタージュ味食べたいと思ってる間に販売休止になっちゃったんだろ

1番最初の可笑しなガリガリ君はコーンポタージュ これは、まぁ不味いってほど不味くは無かった!段々と美味く感じてきたんだよねー笑 pic.twitter.com/QTbXj9sH2A

成功例その2

あの、ガリガリ君のシュークリームのやつ初めて食ったけど、美味い!笑 けど、ちょっと気分悪くなりそう。笑 pic.twitter.com/eg7U3Stx1T

ガリガリ君シュークリーム味 買えたー( ^ω^ )笑笑笑 びりー会ったなwww めちゃくちゃ美味しい pic.twitter.com/raPkYLajTA

成功例その3

ガリガリ君リッチあずき大福うまし!これはいいね。

遂に! ガリガリ君リッチあずき大福味 を食べました!いぇい 中身はこんな感じです(少し食べました) ミルクカキ氷が入っているのに 餅風味アイスと味がかぶってる あずきは本物の粒あんが入っていて美味しい お勧め度 星7つ中 pic.twitter.com/kKueBCAwIZ

成功例その4

わ。ガリガリ君なのに100円のやつだーー RT @razu1025: ガリガリ君ミルクミルク 濃厚で美味いぉ。クセになりそう。。 http://bit.ly/hymyxx

ガリガリ君ミルクミルク最強っw!メチャウマだし、大吉 “当たりではありません” だし☆ http://twitpic.com/3hocjo

ニコ生聴きながらガリガリ君ミルクミルクなう!ミルクミルク美味い(≧艸≦*) VT: http://twitvideo.jp/04DQ8

失敗例

ガリガリ君のシチュー味食べました。最初は濃厚なバニラアイスの様な味がして、油断したとこにシチューの後味と匂いがやってきます…フリーズドライなポテトが入ってるのですが、この食感は苦手…結論。2度は食べなくて良い。 pic.twitter.com/lbBrj5kxwU

ガリガリ君シチュー味とナポリタン味は食べ物じゃない

安いー。 売れてないのバレバレーw 売れ残りをおすすめ品にするなw ガリガリ君シチュー味28円w pic.twitter.com/q9vk0Zx08b

失敗例その2

ガリガリ君ナポリタン味当たりとか拷問ww

ガリガリ君ナポリタン味を試食してみましたが、ひと口目からケチャップと糖類の混じった味が…(´・ω・`)

ガリガリ君ナポリタン味はやばい あゆみー許さん

ガリガリ君ナポリタン食べて本当に気持ち悪くなった 考案者とGOサイン出した奴らが身近にいたらぶん殴りたい

新作

▶▷ G R e e e e N × ガ リ ガ リ 君 ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味 明日13日から発売だって〜 GReeeeN楽しみ〜 { youtu.be/F8vdRzIr8tw @YouTubepic.twitter.com/DgxTAlpSDg

おまけ。

最近はこんなのもあるんすね。((((;゚Д゚))))

ガリガリ君の未来やいかに?!

ガリガリ君の方向性やっぱおかしいよ(´・ω・`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました