ps2で据え置き型ゲーム機は卒業しましたが、 景品でps4本体を貰っちゃいました。 何かおす&#82… | 質問の答えを募集中です! ps2で据え置き型ゲーム機は卒業しましたが、 景品でps4本体を貰っちゃいました。 何かおす&#82… | 質問の答えを募集中です!

ps2で据え置き型ゲーム機は卒業しましたが、 景品でps4本体を貰っちゃいました。 何かおすR…

PS4 ゲーム

ps2で据え置き型ゲーム機は卒業しましたが、
景品でps4本体を貰っちゃいました。

何かおすすめのゲームありますか?

また、HDMI環境がないのでしばらく未開封放置の予定です。この場合、
本体が劣化したりするのですか?

  1. 匿名 より:

    ・ダークソウル3
    ・バイオハザード7
    ・メタルギ5 ファントムペイン
    ・アサシン シンジケート
    ・ウォッチドッグス2
    ・GTA5
    ・GRAVITY DAZE
    ・GRAVITY DAZE2
    ・龍が如く
    ・進撃
    ・ファイナルファンタジー
    ・BF1
    ・コールオブデューティ ブラックオプス3
    ・ジャストコーズ3
    かな?
    絵がきれいでやり込めばやり込むほどめり込んでいき半年は飽きないやつは

    未開封放置でも開封放置でも劣化はしません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました