あなたが思う、最強に面白いPS4のソフトを教えてください!! チップ100枚 以下の作品以外&#82… | 質問の答えを募集中です! あなたが思う、最強に面白いPS4のソフトを教えてください!! チップ100枚 以下の作品以外&#82… | 質問の答えを募集中です!

あなたが思う、最強に面白いPS4のソフトを教えてください!! チップ100枚 以下の作品以外R…

PS4

あなたが思う、最強に面白いPS4のソフトを教えてください!!
チップ100枚

以下の作品以外で!!

◎アンチャーテッドシリーズ
◎バイオハザードシリーズ
◎ペルソナ5
◎ライフイズストレンジ
◎トゥームレイダー
◎ラストオブアス
◎GTA5
◎バトルフィールド
◎FFシリーズ
◎人喰い大鷲のトリコ
◎ニーアオートマタ
◎メタルギア
◎ウィッチャー3
◎龍が如く
◎ドラクエシリーズ

  1. 匿名 より:

    載ってないソフトでしたら
    レインボーシックスシージ
    fallout4
    FFXV
    くらいですかねぇ。
    あまりソフトを買わず一つのゲームをかなりやり込むのでこのくらいです。
    参考になれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    TheCrewという
    車のゲームです!
    まず、とにかく世界が広い!
    アメリカ全土が
    舞台になっていて、
    自由の女神などの
    色々な観光地があり
    ただドライブしているだけでも楽しめます!
    また、峠道でオンラインの人とドリフトをするも良し、
    サーキットに行ってレースを
    するも良し、
    警察との熱い攻防を
    するも良し、
    pvpで本気のオンライン対戦をするのも良し。
    とにかく出来ることが
    沢山あり全く飽きが来ない
    ゲームです。
    僕はもう2年以上経ちますが未だに楽しんでいます!
    アップデートで車種も
    どんどん増えてますます
    面白いゲームに
    なっています!

    長文失礼しましたm(__)m

  3. 匿名 より:

    サイコブレイクですね。
    あの緊張感と頭を使いながらのゾンビを倒す戦法とチャプターが変わる度に様々なシチュエーションと仕掛けはアイデアが良く天才だと思う。
    糞ゲーとか酷評してるやつは馬鹿そのもの。
    超面白いです。
    ラストオブアスと同じくらい面白い、

  4. 匿名 より:

    やっぱりドラクエです。
    いつしても飽きない名作です。

  5. 匿名 より:

    リマイスター版ですが、
    戦場のヴァルキュリア オススメです。
    蒼き革命のヴァルキュリアはオススメしませんが。

  6. 匿名 より:

    みんな他のやつをあげてるので自分はウィッチャー3です。ゲームオブザイヤー受賞してます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました