「龍が如く5」の黒幕の黒澤は大阪府警組織犯罪対策本部の刑事・「芹沢和彦」として桐生、冴島、秋山&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く5」の黒幕の黒澤は大阪府警組織犯罪対策本部の刑事・「芹沢和彦」として桐生、冴島、秋山&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く5」の黒幕の黒澤は大阪府警組織犯罪対策本部の刑事・「芹沢和彦」として桐生、冴島、秋山…

龍が如く

「龍が如く5」の黒幕の黒澤は大阪府警組織犯罪対策本部の刑事・「芹沢和彦」として桐生、冴島、秋山に接触しましたが、
「6」の来栖猛(巌見兵三)のように「黒澤翼」が渡世名で「芹沢和彦」が本名という可能性はありますか?

龍が如く5 夢、叶えし者 さくさくプレイ#06 奥田瑛二、桐生一馬さんにオラつく yakuza5 walkthrough
龍が如く5 夢、叶えし者 さくさくプレイ#49 渡瀬勝、桐生一馬、冴島大河、勝矢直樹、神室町ヒルズのてっぺんで大乱闘 yakuza5 walkthrough

  1. 匿名 より:

    話の流れからすると単純に黒澤翼が本名でいいと思います。
    極道・黒澤翼として馳せ、芹沢和彦という偽名で府警に入った
    という流れだったと思うので。

    府警になるためには近江連合の幹部として実名が使えないので
    偽名を使ったというのは理由として納得できますが、
    極道になる際にわざわざ偽名を使う理由がパッと出てこないです。
    当初の近江の4次団体??(曖昧ですが)と下位組織だったにしろ
    自分の親と盃を交わす時に、偽名を使ったとなると何だか
    スパイだとか諸々怪しまれそうですし。

    ちょっと随分前にプレイしたので細かいやりとり等
    記憶があいまいですが残っている記憶から又、一般的に考えても
    黒澤翼が本名でいいと思います。

  2. 匿名 より:

    ※ちなみに添付動画は拝見してません。すみません

  3. 匿名 より:

    なるほど!
    勉強になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました