ps4の買って損のない、面白いはまるゲームおしえてください!複数希望!! | 質問の答えを募集中です! ps4の買って損のない、面白いはまるゲームおしえてください!複数希望!! | 質問の答えを募集中です!

ps4の買って損のない、面白いはまるゲームおしえてください!複数希望!!

PS4 ゲーム

ps4の買って損のない、面白いはまるゲームおしえてください!複数希望!!

  1. 匿名 より:

    ニーアオートマタ
    グラビティデイズシリーズ
    龍が如く極
    バイオシリーズ
    アサシン・クリードですね。
    今やバイオシリーズは全てプレステ4で出来るのでやってみていいと思いますよ(リベレーションズ抜けば)
    FF15もかなりオススメです。今はめっちゃ安いですよ中古なら4000円もしないです。吉祥寺のヨドバシも限定版でなければ確か4000円弱くらい?でしたね
    あれはニーアオートマタなどと比べられていますが(ネットや評価記事で)
    気にしないで下さい。会社が同じでも全くもって違いますし二つの作品とも味がありとても素晴らしい作品です。
    FFシリーズもニーアも前作とは関係は無いです(ニーアは前作のネタが出るくらい)
    FFはどのシリーズからやってもいいんです。なので15を強くオススメしますよ

  2. 匿名 より:

    バイオハザードシリーズを買うならなにを買うのがおすすめですか?楽しくできるのがいいです!さらに質問してすいません。おねがいします!

  3. 匿名 より:

    スナイパーエリート4
    ボーダーランズ
    レゴシリーズ
    pvzgw2

  4. 匿名 より:

    不思議の幻想郷TODR
    キャラクターはかわいいのに
    やりこみがありながーーーーーーーーーーくあそべる

  5. 匿名 より:

    1:ホライゾンゼロドーン
    2:スカイリム
    3:グラビティデイズシリーズ

  6. 匿名 より:

    んー、テレビとかの録画で使ってるnasneですねw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました