GTA5のオフラインを今ごろですがプレイしました!とても臨場感や充実感があり面白かったです。G&#8… | 質問の答えを募集中です! GTA5のオフラインを今ごろですがプレイしました!とても臨場感や充実感があり面白かったです。G&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA5のオフラインを今ごろですがプレイしました!とても臨場感や充実感があり面白かったです。G…

未分類

GTA5のオフラインを今ごろですがプレイしました!とても臨場感や充実感があり面白かったです。GTA5のほかにGTAみたいな充実感、臨場感があるPS4ソフトはありますか?もちろんオンラインでも構いませんおすすめのソフ
トがありましたら教えてくださいお願いいたしますm(__)m

  1. 匿名 より:

    龍が如くや、ウォッチドッグスはどうでしょうか

  2. 匿名 より:

    ウォッチドッグスはライフルは登場しますか?また武器は架空ですか?

  3. 匿名 より:

    ジャストコーズ3かウォッチドッグス2。
    色々なゲームのPVを自分の目で見た方が確実ですよ!

  4. 匿名 より:

    過去のグラセフを辿ってみると良いですよ

  5. 匿名 より:

    臨場感や充実感というものがハッキリどのようなものか言うのが難しいですが、gta5と同じようなオープンワールドで色々出来るものなら、ウォッチドッグスシリーズ、マフィア3、セインツロウシリーズ、フォールアウト4などがオススメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました