龍が如くのBest版・廉価版のトロフィーについて。 PS3の龍が如く3・4・5およびPS4の維&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのBest版・廉価版のトロフィーについて。 PS3の龍が如く3・4・5およびPS4の維&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのBest版・廉価版のトロフィーについて。 PS3の龍が如く3・4・5およびPS4の維…

ES PS4 龍が如く

龍が如くのBest版・廉価版のトロフィーについて。
PS3の龍が如く3・4・5およびPS4の維新・0(極もあれば)
にそれぞれBest版・廉価版がありますが、通常版とトロフィーは別扱いでしょうか?

また別扱いの場合、トロフィーリストを見たときにそのトロフィーがBest版かどうかわかるものでしょうか?
たとえばゲーム名のところが「龍が如く3」と「龍が如く3 Best」とみてわかるとか。

もし別扱いならBest版・廉価版の購入を考えています。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    同タイトルであれば通常版、ベスト・廉価版のトロフィーは共通です。

    稀にですがPS4版、PS3版といった機種の違いによって同タイトルでも別トロフィーということはあります。

    https://wiki.denfaminicogamer.jp/ps4trophies/

  2. 匿名 より:

    龍が如く3はセーブデータも別で特殊なようですが他に関しては人柱になると思った方がいいと思います。

    基本はベスト版でトロフィー水増しは出来ないようになってますよ、自分もパッケージ通常版→DLベスト版と買い直したのが数本ありますがどれもトロフィーは共通です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました