龍が如く6の澤村遥の子供は遥の実の子供だと分かったとき…どう思いました? 自分は何も考えられず、 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の澤村遥の子供は遥の実の子供だと分かったとき…どう思いました? 自分は何も考えられず、 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の澤村遥の子供は遥の実の子供だと分かったとき…どう思いました? 自分は何も考えられず、

子供 龍が如く

龍が如く6の澤村遥の子供は遥の実の子供だと分かったとき…どう思いました? 自分は何も考えられず、放心状態になりました

  1. 匿名 より:

    正直、製作陣も含めて何を考えてるの…?と思いましたね。
    まだ1の由美(遥の母親)が記憶喪失になっている間に
    桐生に似た所のある若き日の神宮と恋仲になり遥を産んだり
    0のマキムラマコトが自分の面倒を見てくれる医者に
    想いを寄せられていたり…というのは良かったんですが。

    6の遥がハルトを産んだ経緯については、パパラッチを
    追い払ったというだけの行きずりの、よりにもよってヤクザ
    (それもチンピラ)にホイホイ股を開いて、今時施設育ちだって
    ゴム位知ってるだろうに生で行為をして孕んで産んだのも、
    遥自身だってヤクザの娘と言われてそれを重荷に感じて
    アサガオを出てきたんだろうによりにもよって自分の子供に
    ヤクザの&出来婚ですらない認知もされてない子供という
    ハードにも程がある烙印を背負わせたのも信じられません
    (おまけに父親も下っ端のチンピラヤクザな上に馬鹿ですし)。

    こんな出生の子供を登場させる位なら、実は真島の兄さんの
    子供が堕ろされてたってのは嘘で、とか実は柏木さん辺りに
    隠し子が居た(父親がヤクザでは、と戸籍を偽造して隠してた)、
    とか大吾に彼女と子供が出来た!とかの方が良かったです
    (正直、大吾なら出来婚でも大誤算だからで許せる気がする…)。

    5の、芸能活動を続ける為に真島の兄さんとの子を勝手に
    堕ろした女キャラといい、6の遥をこんな扱いにした事といい、
    女を貶めなきゃ男を上げるネタがないのかと…正直残念です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。もう買いません サヨナラ、龍が如く

  3. 匿名 より:

    3 CIA関連
    4 ゴム弾
    5 最終章
    6 一回だけだったんすよ

    シナリオを全て横山に任せるとどこかしらに欠陥ができます

  4. 匿名 より:

    宇佐美「1回だけだったんすよ…。」じゃねえよと思いました。
    今まで桐生に散々迷惑かけておいて軽率な行動しやがって!
    という所でしょうかね。

    私もプレイしていて「…はい?」ってなりましたわ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました