龍が如く 舞台版は観る価値がありますか? 舞台版を観た方のみ回答下さい。 DVDが一時期、高&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 舞台版は観る価値がありますか? 舞台版を観た方のみ回答下さい。 DVDが一時期、高&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 舞台版は観る価値がありますか? 舞台版を観た方のみ回答下さい。 DVDが一時期、高R…

DVD 龍が如く

龍が如く 舞台版は観る価値がありますか?
舞台版を観た方のみ回答下さい。

DVDが一時期、高額で1万近くした事もありましたが現在、ヤフオク等で4500円前後で出品されていて全く入札がなく購入するか迷ってます。

忠実に龍が如く1の物語を再現したものなのか、または、どうしてもゲームと比較してしまいキャストが若い役者ばかりだから違和感がありすぎて役不足を感じてしまった等、観た方の意見を参考に購入検討したく思います。

  1. 匿名 より:

    自分は有料生中継で観ましたが まあ舞台版なんで当然声も違うし 違和感あるなと感じたキャラも何人かいましたけどね。逆に良いなと思うキャラもおり風間新太郎とか遥が特に良かったです。あと桐生と錦山の肉体美が似てましたよ。ストーリーに関しては当然1をベースにしてますが郷田が出演してる為、ゲームの展開にはないシーンが追加されております。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    ゲームの展開にないシーンは気になります。
    龍が如く舞台のチラシを所有していてキャスト陣が、余りにも若い役者ばかりであり桐生はおろか真島や郷田も若すぎてサイの花屋もコメディ的に見えてDVD購入に非常に迷ってます。
    龍が如くの映画 船木誠勝版と北村一輝版で期待外れ経験をしてるので怖いもの見たさ、、的な感じになってます。(笑)

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    龍が如くファンは多く、この知恵袋でもゲームの龍が如くの質問は回答数がありますが舞台版は回答数や閲覧数もなく、ゲームファンは多いけど舞台版は観てない人が多いと言う事でしょうね。
    私も、その1人なので質問しましたが、もう少しヤフオク等で価格が落ちた時に買ってみる事にします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました