PS4の『龍が如く6 命の詩』がありますよね? それがPS4の龍が如くシリーズになりましたが、&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4の『龍が如く6 命の詩』がありますよね? それがPS4の龍が如くシリーズになりましたが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4の『龍が如く6 命の詩』がありますよね? それがPS4の龍が如くシリーズになりましたが、…

PS4 龍が如く

PS4の『龍が如く6 命の詩』がありますよね?
それがPS4の龍が如くシリーズになりましたが、PS4版の龍が如くシリーズはこれだけですか?
龍が如く7は出ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    PS4で出てるタイトル
    龍が如く6、龍が如く0、龍が如く極、龍が如く維新、の4作このうち龍が如く6のみPS4専用
    龍が如く7かはわかりませんが龍が如くはまた作るようです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました