龍が如く極と龍が如く維新 犬を助ける所 ほぼ一緒だと思うですけど 共感した人いません? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極と龍が如く維新 犬を助ける所 ほぼ一緒だと思うですけど 共感した人いません? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極と龍が如く維新 犬を助ける所 ほぼ一緒だと思うですけど 共感した人いません?

龍が如く

龍が如く極と龍が如く維新
犬を助ける所
ほぼ一緒だと思うですけど
共感した人いません?

  1. 匿名 より:

    あれは1のオマージュでしょ。ちなみに5でも同じシーンありますよ

  2. 匿名 より:

    懐きますよね。可愛いですよワンって言うし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました