PS4Proを購入する予定があり、それと同時に何のソフトを購入するか悩んでいます。 候補 グラ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4Proを購入する予定があり、それと同時に何のソフトを購入するか悩んでいます。 候補 グラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4Proを購入する予定があり、それと同時に何のソフトを購入するか悩んでいます。 候補 グラ…

PS4

PS4Proを購入する予定があり、それと同時に何のソフトを購入するか悩んでいます。
候補
グラセフ5
これはほぼ確定で買うと言っていいです。
ペルソナ5
NieR:Automata
Horizon Zero Dawn
龍が如く6
ff15
この中から2~3個購入する予定です。
因みに全部前作未プレイでゲームもそこまでやり込んだりはしてこなかった者です。

某掲示板や某ネットショッピングサイトでは、ff15と龍が如く6は様々な面で下げられていますがどちらも初めてプレイする人の方がダメージが少ないという意見があったので悪くは無いのかなと思っています。

エイム力は中程度はあると自負しています。

最後に、長くなってすみません。

  1. 匿名 より:

    折角PS4proを購入するのですから、PS4Pro ENHANCED、すなわちPS4proだと映像表現がかなり綺麗になるタイトル群をおすすめしたいです。この中ですと、ニーア、ホライゾン、FF15があてはまります。

    投稿者さんの趣味が分かりかねますが、アクション要素が好きならニーア、探索が好きならホライゾン、RPGが好きならFF15くらいでいいのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました