龍が如くの桐生の親を殺したのは、桐生の親分?ってのは本当ですか?なぜ殺したのですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生の親を殺したのは、桐生の親分?ってのは本当ですか?なぜ殺したのですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生の親を殺したのは、桐生の親分?ってのは本当ですか?なぜ殺したのですか?

龍が如く

龍が如くの桐生の親を殺したのは、桐生の親分?ってのは本当ですか?なぜ殺したのですか?

  1. 匿名 より:

    詳しい理由は語られてませんが本当です。風間新太郎も893なので上の命令に従っただけかと思いますが

  2. 匿名 より:

    理由はわからないんですね。残念です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました