PS3で少年兵が主人公のゲームって、、、流石にないですよね、、、、 最近アニメヨルムンガンドに&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3で少年兵が主人公のゲームって、、、流石にないですよね、、、、 最近アニメヨルムンガンドに&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3で少年兵が主人公のゲームって、、、流石にないですよね、、、、 最近アニメヨルムンガンドに…

ゲーム

PS3で少年兵が主人公のゲームって、、、流石にないですよね、、、、
最近アニメヨルムンガンドにハマってしまい、少年兵が主人公のオープンワールドのゲームをしたいと思っています。
一番望んでいるのはグラセフ5+ヨルムンガンドのキャラというものがいいんですが、、、

とりあえず主人公に少年兵を使ったアクション・(できれば)オープンワールドゲームありませんか??

  1. 匿名 より:

    「セインツロウ3」のキャラメイクをがんばって
    少年っぽいキャラに仕上げるのが近いかもしれません
    https://matome.naver.jp/odai/2138760967193527301

    ちなみにゲーム自体はGTAより龍が如くっぽいノリです
    http://www.youtube.com/watch?v=RIkmoBa0T_A

    あと「Fallout3」なら主人公は19才で
    キャラメイクも可能ではありますよ
    https://www.youtube.com/watch?v=L1QRy0I7WEM

  2. 匿名 より:

    パソコンでgta5のMODで少年兵を作るのはどうでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました