ゲームやるヤクザの人って、やっぱ一番お気に入りのゲームは「龍が如く」ですか? | 質問の答えを募集中です! ゲームやるヤクザの人って、やっぱ一番お気に入りのゲームは「龍が如く」ですか? | 質問の答えを募集中です!

ゲームやるヤクザの人って、やっぱ一番お気に入りのゲームは「龍が如く」ですか?

ゲーム 龍が如く

ゲームやるヤクザの人って、やっぱ一番お気に入りのゲームは「龍が如く」ですか?

  1. 匿名 より:

    いや、「くだらなすぎてやる気もせんわ」と、知人のヤクザもんの多くが言ってたな。

    ゲームならモバゲーだろ。

  2. 匿名 より:

    はい!私はそうです❤︎”
    ヤクザじゃないけど秋山さんは最高です!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました